[PR] ペット可

ドイツの優しい暮らし by ブリュームヒェン

ドイツで陶器&雑貨のショップ「ブリュームヒェン」を営む店主の日記。ドイツの街の風景、ドイツ生活のこと、ドイツグルメのこと、いろいろ綴っています。音楽話も♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お客さまからのお便り

昨日はとても寒かったフライブルクですが、今日は18℃まで気温が上がり、午後には晴れ間ものぞいてまぁまぁのお天気でした。ということで、またベランダ用のお花を追加で買ってきました♪ その写真はまたそのうち・・・。

さて、少し前のことになりますが、私が運営しているドイツ陶器のオンラインショップ「ブリュームヒェン」のお客さまから、とっても嬉しいお便りをいただきました♪

ブンツラウアー陶器

こちらのポストカード、ご自分で撮影されたお写真を使って作られたもので、とっても素敵です! 郵便受けに入っているこのカードを見た時、「え? ブンツラウアーのカップのカード!! これは何かしら??」と、とてもびっくりしました。裏を見てみると、ブリュームヒェンでこのカップをご購入くださったお客様からのエアメールではありませんか! これはもう本当に嬉しいお便りで、私は感激してしまいました。このマグカップでプリンを作られたとのことですが、この模様のカップとプリン、とっても合いますよね~☆

お客さまの元で活躍しているブンツラウアーの姿、お客さまからの手書きのメッセージ、日本からのエアメール・・・ このカードは私を本当にハッピーにしてくれました。私って幸せものだなぁ~としみじみと思いました。ショップをやっていて、こういったお客さまからのフィードバックをいただくことほど嬉しいことはありません。

それにしても、このマグカップでプリンを作るという発想が私にはなかったのですが(発想に乏しい私です。。苦笑)、なんか、すごく可愛いですよね!

ちあきさん、この度は嬉しいお便りを本当にどうもありがとうございました!!


↓下の写真をクリックすると、こちらのマグカップ商品ページへ行けます。

ブンツラウアー陶器


人気blogランキング
↑このブログを気に入ってくださったら、応援クリックしていただけるとうれしいです☆
関連記事


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Asami

  • Author:Asami
  • 2000年の夏からドイツで暮らしています。現在は、ドイツの陶器&雑貨を扱うオンラインショップ「Blümchen*ブリュームヒェン」 を経営。ショップの仕事を通じて、ドイツの素敵なものたちの魅力にますますはまっていく日々です。

    ドイツ陶器とヨーロッパ雑貨のお店 *ブリュームヒェン*

    ★詳しいプロフィールは→コチラ

    ブリュームヒェン子育て日記

    3歳の娘の成長過程を綴った子育てブログにもぜひ遊びに来てください♪

    twitterはこちら↓
    BlumchenNetをフォローしましょう

    ※ブログ内の画像・文章・内容などの無断使用・転載を禁じます。

ワンテーマ指さし会話 ドイツ×お城 (とっておきの出会い方シリーズ)
「ワンテーマ指さし会話 ドイツ×お城 (とっておきの出会い方シリーズ)」
カルカ麻美(著)
出版社:情報センター出版局
880円+税

ドイツのおすすめのお城や古城ホテルのほか、お城めぐりの旅に際して知っておきたいこと、お城で行われるイベントなどさまざまなお城の楽しみ方を、詳しくご紹介。写真も満載です♪
全国の書店ほか、Amazon楽天ブックスライブドアブックスなどで発売中。 執筆話など詳しくはこちら

2010/11/10
ブンツラウアー陶器9点&ホーロー製品6点、再入荷しました♪

ブンツラウアー陶器
ティーポット

ブンツラウアー陶器
カフェオレボウル

ブンツラウアー陶器
カフェオレボウル

ブンツラウアー陶器
スープボウル

ブンツラウアー陶器
スープボウル

ブンツラウアー陶器
スープボウル

ブンツラウアー陶器
スープボウル

ブンツラウアー陶器
オーバルグラタン皿

ホーロー
コーヒーポット/フラワー

ホーロー
シュガーポット/フラワー

ホーロー
キャンドルスタンド/ホワイト

ホーロー
キャンドルスタンド/フラワー

ホーロー
おままごと両手鍋/フラワー

ホーロー
マグカップト/バイエルン王国

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。